ライフアーキ
2020年12月05日
日常生活
ウトウトと眠たい日でした・・・・
今日はとても眠く、集中が全然出来ませんでしたので、やろうと思っていたパソコン作業もほとんど進まず・・・・( ゚Д゚)
こういう日もありますよね!!!笑
体調管理の重要性と、頭を使うためにはしっかり寝ないといけないな~と再確認です。
ここ3日ほど、朝4時~5時に起きの日が続いておりました。
最近、生後7か月の息子がこれくらいの時間に起きて泣くので、目が覚めてしまいます。
また眠ろうと思うのですが、なかなか寝付けず・・・・・
朝の時間は快調なんですけどね~。お昼前後になると眠くて眠くて。笑
明日は契約があるので集中力が欠けるわけにはいきません!
今日はちゃっちゃか帰って、たくさん寝るようにしないと!
この記事を書いた人
内藤 文弥

不動産売買店 ライフアーキ代表 / 有度二小 - 清水七中 - 静岡東高 - 山口大学工学部卒 / 見た目は大柄ですが声が高めで恐くない / 髭が濃い / 2019年はゴルフに注力。スコア95を目指します。現在ベストスコア97。ついに100きり / お酒も好きで飲みに行くことも多い / 地元消防団に加入しており、日々活動しております。消防団員も随時募集中です!!
関連した記事を読む
- 2022/09/23
- 2022/09/22
- 2022/09/19
- 2022/09/17