ライフアーキ
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水曜日
2020年12月15日
日常生活

自信あふれる保険屋さんから学んだこと

他に負けない絶対的なモノがひとつあると、とても強いな~と改めて感じました。


保険会社の方とお話をするタイミングがあったのですが、他社とはひと味違った特徴があり、そこが魅力だったのですが、保険会社の方もそれを分かっているので、そこに対してはあふれんばかりの自信がみなぎっていました。

様々な商品があるはずですが、そんなものには目もくれず、その特徴を持つからこそ出来ること、実例をご紹介いただきました。

正直、かなり魅了されました!笑
法人化した時には検討しようかなと思ったほど。


やっぱり絶対的な商品や経験、知識などの他者との差別化できるモノは営業マンとしての自信に繋がりますね。


新サービスや売り商品を持つのが不動産会社にとっての差別化だと考えていましたが、もっと個人レベルで自分にとっての絶対的なモノはなんなのか、改めて考えてみます。
この記事を書いた人
内藤 文弥 ナイトウ フミヤ
内藤 文弥
不動産売買店 ライフアーキ代表 / 有度二小 - 清水七中 - 静岡東高 - 山口大学工学部卒 / 見た目は大柄ですが声が高めで恐くない / 髭が濃い / 2019年はゴルフに注力。スコア95を目指します。現在ベストスコア97。ついに100きり / お酒も好きで飲みに行くことも多い / 地元消防団に加入しており、日々活動しております。消防団員も随時募集中です!!
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