ライフアーキ
不動産会社の日常を発信
ライフアーキ代表の内藤の日報や静岡の情報などを発信しております。
高額なお金が取引されるのに、実態が分からない怪しさ満天の不動産業界なので、少しでも日常を知ってもらえればと思ってはじめてみました。
お客様の売買には関係のないけど気になる不動産のネタなども書いています。
日報以外は更新も少ないですが、お時間のあるときにでも覗いてみてください。
ライフアーキのお仕事日報
代表の内藤が日々の業務や考えたことを発信しています。
面白いことも起きなければ、文才もないので、とてもつまらない可能性有ります!!笑
お仕事以外の日常
ご興味のないかもしれませんが、お仕事以外の日常生活もすこしばかり!笑
なんとな~く内藤のことも知ってもらえると良いかと思います。
静岡お出かけスポット情報
せっかくのお休みでも暇をしていたり、することがない。なんてよくある話です。
不動産探しも良いですが、楽しい週末はやっぱりお出掛けですよね!
消防団活動
代表の内藤は地元の消防団に所属しています。
消防団活動の日々などについてもたまに発信しております。
不動産に関するお話
不動産の売買や住宅ローンには関係しない、不動産ニュースや賃貸のことなどを発信しています。
不動産は大切な資産。依頼する相手を知って欲しい
不動産会社って、あまり信頼できないですよね。笑
昔ながらのイメージもあれば、知識格差・情報格差の問題もあると思います。
それでも不動産会社の協力なしには、安全な不動産売却も不動産購入も成立しません。
大切な資産をお任せいただく立場として、少しでも信頼をいただけるように、もっと当店のこと不動産のことを知ってもらえればと思っております。
ぜひ内藤がどんな人物であるのか、普段どんな事をしているのか等もご想像いただき、気楽に様々なご相談をいただければ幸いです。
新着記事
-
草薙駅南ロータリーに、「もみほぐし」「アロマリンパ」のお店【きらく家】オープン
「もみほぐし」と「アロマリンパ」のお店【きらく家】が草薙駅南口のロー…- 静岡お出掛け情報
2019/03/18New! -
静岡市清水区草薙の不動産店 ライフアーキ開業から2カ月の現在
弊社が静岡市清水区草薙に誕生してから早いもので2カ月が経過しました。相…- ライフアーキ代表の日常
2019/03/17New! -
敷地内に電柱があるけど移動はできるの?
現在、日本全国で3400万本以上の電柱が建てられており、毎年その数は増加…- 購入物件の選び方
2019/03/01New! -
1年売れなかったマンションが、物件近くの不動産会社に変更したら1カ月で売却!
1年間売れなかった市内のマンションが不動産会社を変更したら1カ月で成約…- 不動産売買事例のご紹介
2019/02/28New! -
住み替えの方法には「売り先行」と「買い先行」があります。
マンションが手狭になったから戸建を購入したい。建て替えを考えているが…- 住み替えのポイント
2019/02/23New!
会社概要
Company CompanyName -
ライフアーキ

Tel - 054-374-9487 |
Fax - 054-659-3690 |
定休日 - 水曜日 |
営業時間 - 9:30~18:00 |
免許番号 - 静岡県知事(1)第14143号 |
住所 - 静岡県静岡市清水区草薙55番地 |
Directions - JR草薙駅 徒歩7分
駐車場 - 事務所南側月極駐車場内 |