足で稼ぐこともあります!

物件探しをご依頼いただいている周辺エリアで物件を探してきました。

なかなか物件の少ないエリアってありますよね。
売物件がでてもすぐに売れてしまったり、そもそも売物件がでないエリア。

そんなエリアだからこそ、物件探しのご依頼が多かったりします。

周辺エリアをグルグルしたところ、ネット等では情報のなかった売土地が!

意外にあったりするんです!現地に看板だけ設置して、ネットにもレインズにも掲載していない物件!いや~良かった!

それ以外にも空き地や空き家っぽいお家を数件ピックアップできました。

ほんの数件ですが、十分な収穫です。

もしかしすると、この空き地や空き家を売ってくれるかもしれませんからね~

まあ具体的に進んでいく可能性は1%もないですが、こんなのは可能性の積み重ねです。
いつか売ってくれる物件を見つけられるはずです。

明日がお休みなので、なんとか今日中に空き地等の所有者へ発送作業を完了させるべく頑張りました!

売買成立・お引渡しがゴールなのに、なんだか仕事した気になってきました!笑

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487