僕を知ってもらうためのブログ

ブログを再開して明日でちょうど2週間です。
思ったよりも無理なく続けられています。

再開して思ったけど、やっぱりブログを書く時間は結構かかる!しっかり書こうとすると、普通に2時間と3時間かかります。それを思い出したので、しっかりは書かないようにしています。笑
3年前に毎日書いていた時とは気負いが違う(前回は気負ってた。)ので、今回はユルめ。

前回は、SEOのために!ホームページが検索上位にくるように!と思って書いていました。
でも今回は違います。今回は「ライフアーキ」を検索してくれた人のために書いています。

僕のことを知ってもらうために

これが一番です。
ライフアーキで検索して、どんな人か知ってもらって、些細なこともご相談いただく。そんなイメージです。
安心してください。たぶん僕は相談しやすいタイプです!笑

でも不動産会社ってだけで本当に警戒されます!まあ気持ちはわかりますが。笑
絶対にお客さんのためになる話や提案を持って行っても、インターホン越しの対応だったり、ドアを開けてもらえなかったりします。
この不動産会社という障壁を取り除きたいです。

個人を知って、不動産会社ではなく内藤文弥として見てもらえれば、少しは改善されるかなと。
そんなところです!

もっとプライベートを出していきたい

なので本当はもう少しプライベートとかパーソナルな部分を出していきたいと思っています。
でも、それが難しい!性格もあるし、どこまでさらけ出していけば良いか分からないし、よく見られたいという意識も働いちゃうし。笑

とりあえずは写真をもっと撮りたい!でも忘れちゃう!
写真があればもうちょっと出していきやすいのかな~って。

本当はインスタやツイッターなんかで上手に運用していくのが良いんでしょうが、そういったのが苦手なのでブログに回帰した感じです。
個人的には慣れもあるので、こっちのほうが気楽に投稿できます。

どんな変化があるか分かりませんが、とりあえずコソコソ・コツコツ続けてみます!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487