ゴルフ日和な休日

昨日はお休みでしたので、同業者の方とゴルフにいってきました。

パターは良かったけど、ティーショットが悪すぎてOB連発で、スコア111。
もう本当に全然上手くならない!
2~3カ月前には4回連続でスコア100を切っていたので、ついに100の壁を越えてしまったかと思っていたら、夢のまた夢でしたね。。。。。

最近はそれでも100前半だったのですが、まさか111とは!
ゴルフむずかしい・・・・・

でも、天気が良く暑くも寒くもなく気持ちよいゴルフ日和で楽しかったです!
秋は花粉もないし絶好のゴルフシーズンですね。ゴルフ場も混んでいました。


ゴルフは新卒で入社した会社ではじめたので、歴は10年以上になります!
センスはなさそうです!笑
今年中にはもう一回100をきれますように!!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487