清水エスパルス手痛い敗戦でした・・・

エスパルス勝てませんでしたね~(._.)(._.)まさかの逆転負け・・・
かなり痛い敗戦でしたが、悔やんでも仕方がない!
幸いにもジュビロ磐田と東京ヴェルディが引き分けてくれたので、自動昇格の2位をキープ!
まだツキもあるので、あと2試合なんとか連勝してほしいです!!!

というわけで、午後は1時から簡単な用事があった以外は、ジュビロ VS ヴェルディは終わった16時くらいまで何もしていません。
エスパルスだけでなく、そちらの試合もしっかりみてしまいました。笑
しわ寄せは夜にきています。いまから少し事務作業をしますが、まだ1時間半くらいかかりそう・・・

僕の都合的には暑い時期以外もナイターゲームがベストです。
JFAの皆様どうぞご検討ください。笑

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487