地鎮祭に参加させてもらってきました!

先日お引き渡しを完了した土地の地鎮祭に参加してきました。
朝方の嵐のような雨でしたが、足元も悪くならず快晴のなか執り行われました。

買主様もご両親様も建築会社さんも、みんな良い人!笑
建築時にお手間やご不安事項をおかけする部分もあるのですが、快く受け取っていただき、よりベターな方法を一緒に考えてくださりました。
次は完成後にご挨拶に伺えたらな~と思います。


土地取引って不動産会社はなんだか寂しいんです!笑
土地を探したり、検討したりするときにはお客様と色々お話をする機会があり、頻繁に顔を合わせることもあるのですが、土地のお引き渡しを終えるとパッタリです。まあ当たり前ですが!
でも、建築会社さんとはそれ以降も色々決めるために話し合いをするし、完成後もアフターサービスなどで顔を合わせることもあるだろうし。

これが寂しい!笑

なんだか忘れられてるみたいで。なので、地鎮祭などお顔を合わせる機会があれば出来るだけ行くようにしています。
小さい不動産事務所なので、繋がりを大切にしないといけない部分もありますし!

今日なんてお声がけいただき、お施主様と僕で写真を撮ってもらいました!笑
みんなで撮影はありましたが、僕だけと撮っていただくのは初めてで嬉しく照れくさい感じでした!
ありがとうございました。
Mさん本日は誠におめでとうございました!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487