事務作業DAYです

こんばんは!
33歳ながらまだ上手に爪が切れない内藤です。
つい先ほど手の爪を切ったのですが、右手の爪が深爪だったり形が尖っていたり。
利き手じゃない左手の扱いが下手すぎて・・・・
何をするにも利き手の右と利き手じゃない左の差が激しい( ゚Д゚)

そんな今日は事務作業DAYです。
DMをつくったり、契約済案件の整理をしたり、銀行や書類を手配したり、火災保険を検討したり、覚書を作成したり。
不動産売買仲介業って多分みなさんが思っているより事務作業が多いです!
もしかすると動いているよりパソコンに向かいあっていることの方が多いかもしれません。

1日中座っていて、今日は寒かったので、なんとなく腰に違和感です。
良くない雰囲気を感じます。笑
整体の予約をしようかな~今年の目標は「心身を気遣う」なので、すぐに自分を労わります!!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487