先行き不安のときは・・・

なんだか地方の不動産業界には、崩壊の足音が徐々に近づいてきている気がいます。

とある銀行さんは月次の取り扱い住宅ローン数が、前年の半分以下になったそうです。
とある司法書士先生は月次の売り上げが半分以下になったそうです。

肌感覚にはまだ感じないのですが、単純に不動産の動きが鈍くなってきているのだと思います。
吹けば飛ぶような個人事務所の僕はかなり不安です・・・・
ただ、まわりの同業者さんとお話すると、みなさんそんな様子はありません。笑
想像以上にうちが弱小でした( ゚Д゚)

内藤的売り時(最高値で売れるタイミング)感覚としては(静岡市内)
中古マンションは今。
土地はまだ少し後でも大丈夫。
中古戸建は分からん。笑
です!まあ中古戸建も今かな~

なんにせよ厳しくなりそうな予感しかありませんので、早く寝てお仕事に精を出すとします!!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487