今月のニュースレター作成

毎月作成している自己紹介ニュースレターの9月版を作成いたしました!

毎月のことですが、写真がなくて困ります。

書くことやネタはあるのですが、写真を撮る・撮ってもらう習慣があまりなく、何かのイベントなどでも写真が1枚もないことがままあります!

昔からあまり写真をとる癖がないんですよね~

いつも友達に撮った写真を送ってもらっているセコイ奴です!笑

SNSも積極的にやっていないので必要性も感じていなかったのですが、ついに写真の必要性に迫られています!

せっかくの自己紹介なのに顔は分からないなんて、もってのほかですからね~

ただですね!
僕は表情豊かですので、写真付とはいえ書面だけでは僕の魅力は伝わりません!!笑

これからお会いする方や、カタい初対面だった方など、さまざま使っていますので、僕個人に魅力を感じていただけたら嬉しいな~と思って作成しております。

まっ、個人で戦わないと大手の名前には勝てないですから!笑

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487