ついにきました・・・花粉症の季節・・・・

この週末、急激に花粉症がひどくなりました(-_-)
天気が良くて風も強かったですからね~まだ2月なのに辛い・・・

鼻水はでるわ、くしゃみが止まらないわ、目がかゆくて真っ赤になるわ、鼻が詰まって睡眠が浅いわ・・・・結構、私生活に影響があります。

日本人の40%ほどの方は花粉症を持っているそうなので、この時期が来て憂鬱な方も多いかもしれませんね。

最近はレーザー手術や体質改善などの治療もあるみたいです。

僕は薬を飲めば、一気に良くなるのでそこまでしようとは思いませんが、酷い方からすると、藁にもすがる治療なのかもしれませんね。

今週は火曜が祝日なので、病院も月曜日・水曜は混みそうですね。

病院で長時間待つの嫌なので、とりあえずは市販薬で済まそうかな~

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487