フルーツサンドイッチで有名な清水区草薙一里山の「Sandwich Sunrise」へ行ってきました!

見てください!! 写真が下手ですが、めちゃくちゃ美味しそうでしょ!!笑

これがあの有名な「Sandwich Sunrise」さんのフルーツサンドイッチです。

前々から気になっていたんですが、やっと行くことが出来ました。

草薙近辺では有名なお店で、土曜日ともなれば行列でフルーツサンドイッチは即完売となってしまうらしいです。

平日だった本日も11時10分くらいにつく(11時開店)と、すでに5組も会計待ち。その後も途切れることなくお客さんが来ていました。

押しにしているように、フルーツはとても新鮮でおいしく、サンドイッチなのでパンの感じがしっかりと残っているのが、個人的にすごい好きでした。

↓ちなみにフルーツサンドイッチだけでも、こんなに種類があるので優柔不断の方は困っちゃうと思います。笑

隣の月極駐車場内に2台完備!(つねに満車ですが・・・笑)

写真は撮っていませんが、ツナサンドやコロッケサンドなどのお惣菜サンドイッチもありますよ~

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487