2020ゴルフ納め

本日はお休みをいただき、藤枝ゴルフクラブさんで2020年のゴルフ納めをしてきました。

検温・アルコール消毒で入場、昼食はお弁当でテーブルは1席ごと空けての着席、お風呂はなしと万全の対策でした。
藤枝という立地もあって県外からのお客さんは少ないらしく、ほとんどが県内の近場のお客さんらしいです!陽が出てくれば寒さもあまり感じず、コロナ禍は藤枝ゴルフクラブさんおすすめですよ~!

結果は散々でしたが、一年前には骨折でベットの上にいたことを考えると、楽しくゴルフをまわれるだけで充分満足。

なんて言ってるのは今年だけ!来年からはしっかりとスコアを上げていく所存です!!

まずは18ホール、しっかりと集中を持続していけるようにしなければ・・・・笑

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487