ついに!!ガラス張りのビルか~!

今日はめずらしく賃貸のご契約を行いました。

不動産売買取引をメインに活動しているので、賃貸を扱う事は多くありませんが、前の職場で賃貸も経験させていただきましたので、問題なく取引を完結させることが出来ました!

といっても、売土地を近くの法人さんが駐車場として一定期間だけ貸してくれという内容です。
不動産売買をしていると、たまにあるあるある話ですね。

借主様が法人という事もあり、専用部署が窓口のため手慣れた様子で進めてくださり助かりました!ありがとうございました。

ちなみに事務所はガラス張りの大きなビル。
僕も一時期、こんなビルで働くことを夢見ていましたね~~
そのため、なんだか無駄に背伸びしている気分で緊張してしまいました。笑

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487