開業して2年半、ホームページ閲覧数最多は・・・

開業して2年半、驚くことに弊社ホームページのアクセス数は昨日がもっとも多い数字を記録しました。

もう1年ほど前にやめてしまいましたが、開業後ずっとブログを書いていました。
いま書いている日記みたいな簡素な内容ではなく、結構ガッチリしたやつです。

読み返すと「よく書いてたな~」と思います。
稚拙な内容も多いですが、それでもひとつ書き上げるのに2~3時間は平気でかかりましたからね。

その成果が今になって少しだけ表れてきました。
目先の売上や将来の売上、時間の確保など様々な観点から考えてやめてしまいましたが、もう少し続けてみれば良かったかな~(‘Д’)とも思いますね。

もともとすぐに結果が出ない事は承知していましたが、このタイミングで検索順位が上がった理由、もしくは検索数が増加した理由は気になります。
これは、グーグルのみぞ知るですね!

実は不動産売却に関してブログを進めております。
これも成果が出来るのは数年後になるだろうな~、そもそも成果出るかもわからんけど!!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487