私は真面目なめんどくさがり屋

8月26日に旅行へ行った際に、同業の方へお土産を買ったのですが、9月16日時点いまだに手元にあります!なんでだろう。。。。
まあ賞味期限は来年1月だったのでまだセーフでしょう!笑

旅行先ではワイワイお土産を選んでウキウキで買ってくるんですが、いざお土産を持ち帰ってくると渡しに行くためにアポを取って訪問して、という作業がめんどくさくなってしまいます。
諦めて自分で食べたこともあるし、賞味期限ギリギリで渡したこともあります。笑
分かってくれる方いらっしゃいます??

仕事となるとドンドン早め早めに処理していくのですが、仕事以外ではするべきことを後回しにしがちです。
真面目なめんどくさがり屋って感じでしょうか。

ちょうど本日お土産を渡す予定の方の事務所近くまで行く用事があったので事務所に寄ったのですが、タイミング悪く不在でした。
時間が読めなかったのでアポなしで行ったのですが、残念無念です。
やばいな~こうなるとめんどくささが先行してします!すでにそうなんだけど。

9月中には必ず渡しに行きます!笑
ピンチなので宣言しておきます!さもないと放置しそうで・・・・

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487