明日、妻と娘が帰ってくる!

明日、妻と生まれたばかりの娘が帰ってきます!
ベビーベットは組み立てたし、部屋も綺麗にしたし、準備はバッチリです。

息子と2人の生活もあっという間でした。
夜、寝ないんじゃないかな~。朝わがまま言って保育園に行かないかも。寂しくて泣いちゃうかな。
なんて杞憂に終わりました!
ずっと元気で寂しさなんてみせずに、明日を楽しみに待ってくれています。
知らぬ間に心も成長しているもんですね。

明日からは赤ちゃんも一緒のベットで寝るそうです。
できないとは伝えていないので、できないと知ると泣くでしょう!笑
でも大丈夫!明日はママもいます!笑

ちなみにまだ名前が決まっていません( ゚Д゚)
候補もさほど絞り切れていません。。。。。。。
なぜだか焦りはありませんが、赤ちゃんと呼ぶのが定着してしまう前に決めたい!!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487