スポーツ観戦で充実した週末

今日は一日体も頭もシャキッとせず・・・

早起きしてサッカー日本代表の試合を見たので、確実に睡眠不足のせいですね。

中年ではないけど若くもない33歳。体は正直です!

それにしてもサッカーの日本代表強くなりましたね~

ドイツ相手に内容も伴う4-1って!!早起きして応援した甲斐がありました。

個人的には、DF富安が「速い・上手い・強い」最強!と思いました!圧倒的なマンオブザマッチです。


サッカーやバスケや野球など、様々なスポーツで日本が世界の強豪になってきているのは見ていて楽しいし、気持ちが高ぶりますね!


清水エスパルスもしっかりと勝ちましたので、充実した今週末です!

ジュビロとの静岡ダービーが楽しみですね。いかないけど!笑

そして今夜はラグビーW杯の日本戦があります。

どうやら今夜も眠れなさそうです!ちょうど明日の仕事は予定が少ない!笑

前回のラグビーW杯以来の観戦なので、まずはルールから思い出していかなければ。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487