そういえば忘れていた・・・・

「バナナマンのせっかくグルメ」を見ると、今週も終わったな~と感じます!笑

不動産は土日に商談や案内が多く、僕の場合は水曜休みですが1週間の終わりは日曜日の夜に感じます。

今日は仕事を終え、家について、お酒を飲みながら「バナナマンのせっかくグルメ」を見ていました。
鹿児島のさつま揚げ美味しそうでしたね~~( ゚Д゚)
大学生時代に台風のなか、10人でハイエースを借りて鹿児島旅行に行った事を思い出しました!なつかしい!

なんて思っていると、大変なことをおもいだしてしまいました・・・・
これはやらかした可能性さえあります・・・・

なんと!! 明日は特定健診でした!!!笑

忘れてたーーー。

お酒って飲んでよかったんだっけ?書類も事務所に置いてきてしまったので、確認することもできず、1本で諦めてゆっくり寝ます!

初めての特定健診。なんだかちょっと不安になってきた・・・・

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487