歩き回ってクタクタ

週末に案内を控えるマンション周辺で月極駐車場を探してきました。

大抵のマンションが敷地内に駐車場は1台のみです。

ご案内予定のマンションも1台のみ、しかしながら、静岡市は車社会、夫婦ともそれぞれが車を所有していたり、お子様も車を所有していたりするので、マンションの場合はこの事前調査が欠かせません。

車でマンション付近をまわれば良いものを、なぜか快晴の天気につられて徒歩でルンルンと歩き出していました。しかし、10分もすればもうクタクタ。笑

グレーのポロシャツがみるみるうちに、濃いグレーに・・・・・
運動不足と体重増加の影響がこんなところにも・・・・・恥ずかしい・・・笑

ほんで、想像以上に月極駐車場が見つからないうえに、満車ばっかり!

なんとか、近場の裏道で1カ所みつかったので結果はOK!

快適な車に乗ってるのが一番。そう実感した木曜でした。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487