内藤家に女の子が増えました

本日12時過ぎ、内藤家に第2子が誕生しました!!
3080gの女の子です!木村拓哉さんと同じ誕生日です!!

無痛分娩での出産でしたが、本当に全然痛くなかったそうです。
上の子の時も今日も立ち合いをさせてもらい、近くで見ることができました。
第1子の自然分娩の姿を思い出すと、まさに命懸けという印象でしたが、今日はかなり余裕があり会話もいつも通りできました。なんなら出産中にLINEも出来るくらいの余裕だったそうです。

しかしながら、妻は今とても辛くしんどいそうです。
というのも、出産後の処置による痛みが強く寝付くこともできず苦しんでいるみたい。
第1子の時も痛みはあったそうですが、出産の痛みに比べれば気にならない程度だったのでここまで苦しむことはなかったそう。
今回は出産で痛みを経験しなかったぶん、処置の痛みがダイレクトにくらっているようです。
無痛分娩に思わぬ落とし穴!!!

とりあえず、まだ名前が決まっていません。笑
候補はいくつかあるのですが、この年齢になると友達の子供や知り合いと被ることが多く、なかなか一筋縄ではいきません!
猶予は2週間・・・・妻が元気なったら早々に決めないと・・・・

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487