ミルク代とオムツ代を稼がなければ!

本日無事に妻と赤ちゃんが家に戻ってきました。

3年ぶりの沐浴やミルク作りですが、もう全く覚えていません!!!!
イチから妻に教えてもらいながら、なんとなく思い出してきましたが、苦労しそうです。



2名の不動産会社の方と、それぞれお話しする機会がありました。
不動産業界の話になったのですが、おもしろいほどにそれぞれの今後の業界見通しが全く異なっていました。
かたや暗闇過ぎて足の踏み場も分からない、かたやどこを狙っても十分に勝機がある。とのこと。
僕は前者だと思っていますが、後者の考えの方のお話も面白かった!
良く言えばみている景色が違う、悪く言えば現場の肌感をみていない。という感じ。ただ現場の肌感を知らないが故の強さや勢いは間違いなくある!

なんにせよ、どこに費用と時間を投じて生き残っていくかを考えていかなければマズイと思っています。
ミルク代とオムツ代を稼がなければ!!!
オムツもすごい高くなっているし!!!日曜日に杏林堂薬局で安いときにまとめ買い作戦です!!!笑

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487