メール営業に初挑戦!

先日はじめてメール営業なるものを行ってみました!
まったくお会いしたこともない方に業務提携のような形で、力を貸してもらえないかという内容です。

結論からすると、とても面白い!!
僕自身、営業メールや広告メールに返信をしたことがないどころか読まないことがほとんど。
そのため期待していなかったけど、たまたまかもしれませんが返信をくださる方もいて、こんな繋がり方もあるんだな~と、やってみることの面白さを感じます。
必要に応じてほかの業種でも試してみようかなと思います。

そして、やはりどの業界もお客様を目の前に連れてくることが一番難しいことだなと再認識。
返信をくださった方も、そのあたりは苦労してるのが感じ取れ、勝手ながら仲間意識のような気になっています!笑
はたから見ると不動産業界よりクローズな業界だと思うので、どんな風に集客をしているのかも勉強させてもらえるかな。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487