宅建試験お疲れ様でした!

普通に更新をさぼっていました!すいません!
大した内容は書いていないのに・・・・・・。続けることの難しさ、偉大さを痛感します。。。。

と、さぼっている間(10月15日)に今年の宅地建物取引士試験がありましたね!
37点前後が合格ラインとのこと(僕が合格した年は32点)で、なかなかの高得点が必要なハイレベルの年となりそうです。
みなさん、いかがだったでしょう?

僕が宅建試験に合格をしたのはもう10年以上前になります。
大学の研究室で先輩に頭を下げながら、図書館に籠っていたのも良い思い出です。
当時は問題や回答の文章を理解するだけで一苦労でした。問題文に出てくる聞いたことのない単語や、分かりづらい言い回しの文章がとても苦手で、知識を詰め込むことよりも読解力が不安でした。笑
それでも反復で何度も問題を解いて、なんとか合格することができました。

2023年の宅建試験の合格発表は11月21日!
なんとかみなさん合格しているように!!!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487