ひとり事務所ってのは寂しいんです・・・

やっぱり一人はさみしい!笑
独立をして、ひとりで営業する不動産事務所となってから常々感じています。

契約が決まれば嬉しいし、契約キャンセルになれば悲しい。
一緒にはしゃいだり、反省含めた悲しい感情を吐き出したいです。
当たり前ですが共有する人がいないとかなりさみしい・・・・・・

ということで、人を雇おう!かと思いましたが、すぐやめました!
ある程度自分で数字を稼いでもらわないと困るけど、僕より稼がれても困るので。笑

代わりに、今日から自分ルールをつくりました!
嬉しいときは歌っていいし、食べていいし、飲んでいい!
悲しいときは歌っていいし、食べていいし、飲んでいい!
つまり、感情に任せてサボっていいわけです。笑

ということで、本日は秋晴れの気持ち良い天気のなか、ドライブしながら歌ってきました。笑
後部座席の窓にもフィルムを貼っていないので、若干の恥ずかしさも楽しかった!笑

さて、また明日から頑張っていきます!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487