どこにいったって、隣の芝生は青いのよ!

やらなければいけないこと
やろうと決めたこと
やった方が良いこと
やりたいこと


時間の使い方って難しいです!
時間が足りない!と感じる時もあるけど、暇している時間も結構あります。矛盾しているけど。

SNSを見ていると様々な営業手法にふれあいます。ミーハーなので、刺激されやってみたくなります。笑
でもそこに時間を割くと、いまチャレンジしていることがおろそかになってしまいます。
僕にはこの「やりきる力」が不足しているな~と最近思います!
飽き性でいろいろ試したくなっちゃうのもあるかもしれません。読みかけの本もたくさんあります!笑

特に不安だといろいろ試してみたくなりますが、新しいことより、やりきることの方に重点をおかなければいけないな~と思っています。

良い話を聞くとすぐにつられちゃいますが、まずは目の前のやっていることに全力投球ですね。
どこで何をしようが、隣の芝生は青いものです!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487