欠かせないネット掲載の整備

年末年始に向けてネット掲載の整備を行わなければなりません!
ネットは24時間365日働いてくれるので、僕が休んでいても物件の反響を連れてきてくれます。
最初に勤めた不動産会社でも長期休暇前のネット整備は口うるさく言われていたので、長期休み前になると必ず思い出すくらいには、しみついています。

とはいえ、いざ「ネット掲載物件の整備だ!」といっても、写真がなればいけませんし、登録作業も必要になります。
令和5年最終週もバタバタ動き回ることになりそうです。

幸いなことに、12月は契約等がありネット掲載枠が3つほど空きが出ていますので、埋めるにはそれなりに時間と労力を要します。
無難に新築戸建で枠を埋めることになるのですが、うちのような小さい事務所が反響がもらえる可能性は極めて低いので、少し戦略的にいかなければいけません。
ごく少数の方に刺さるような内容にしなければいけませんし、そのためには掲載物件も吟味しなければいけません。

うちのような小さい会社はこの目星をつける作業が重要だったりします。
狙った物件はお力添えできるように、逆算をしながら年末年始の反響に備えたいと思います。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487