クリスマスプレゼント♪

2023年最後であろう契約を本日無事に完了しました!
嬉しすぎるクリスマスプレゼント!!
ありがとうございました。

予定2件と大掃除とポスティングで年内は終了です。
いつもながら、1年なんてあっという間ですね。
気が付けば33歳、どんどん人生の中の1年の価値が薄まっていく感じがします。

寒さが苦手でお肌の弱い僕は、この時期の大掃除が嫌いです。笑
嫌すぎて掃除機かけて土間を掃いて終わった年もありました( ゚Д゚)
ひとりにしては広すぎる事務所なので、やりだしたらキリがないことも経験済です。
今年は腰の調子が悪く簡素になりそうな予感・・・・

ひとまず、新年もスタートからバッチリ仕事ができるよう、年内に片づける部分は終わらせておかなければ!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487