ディズニーランドへ行ってきました!

昨日は消防団の家族慰安旅行として日帰りでディズニーランドへ行ってきました!
消防団活動をしていると、平日夜や土日に訓練があったり、火災があれば夜中でも食事中でも家を空けてしまいます。
そんな活動を支える家族に感謝と労いの意味を込めて、日帰り旅行(有料)を計画してくれています。

今回は大型バスを借りて、ディズニーランドへの日帰り旅行!
ハロウィンの時期の3連休中日ということで覚悟はしていたのですが、それはそれは大混雑中の大混雑!
とはいえ、30分も並ばずに入園できましたが、入園するだけで一苦労です・・・・

課金をしてでも乗るつもりだった美女と野獣は、入園時点でファストパスが売り切れ!笑
ショーやパレードのエントリーもハズレてしまい、何ひとつ予定のないまま思いやられるスタートでした。笑

それでも幸い息子が3歳のため、乗ることのできるアトラクションは限られており、人気どころは乗らないため、各アトラクションで30分以上待つこともなく楽しめました♪
特にパレードは40周年記念パレードとハロウィンパレードを見ることができて、息子も満足そうでした!
唯一、プーさんのアトラクションは乗りたかったようですが乗れなかったので「次きたときはプーさんに乗ろうね!」と約束して、帰路につきました。

とりあえず次にくる時は必ず平日です!!笑

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487