息子の初挑戦!

今夜は3歳の息子が初めて一人で泊まりにいっています!
親のいないはじめての夜です!!

僕の友人の家にお泊りなのですが、今にも泣いて帰ってくるんではないかとソワソワしています。笑
行く前から「なんでパパとママは来ないの~」「パパも一緒においでよ」など、不安な言葉を発していましたので・・・・・

経験として、一人でのお泊りは早いうちにさせたいなと思っていましたので、親としてはソワソワしながらもワクワクも入り混じっています!
成長が嬉しいような寂しいような。笑

まだ帰ってくるという連絡も、寝たという連絡もなく、なんだか落ち着きませんね。

とりあえず友人に迷惑をかけすぎないよう、お漏らしだけは耐えてほしいと思う父内藤です。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487