会社ごとにゴールもプロセスも違う

今日は広告会社さんと打ち合わせ!

実は結構楽しみにしていました(^^)/
やり方にしろ、価格にしろ、システムやご提案によっては、かなり幅が広がって先を見据えた選択肢が出てくるのかなと!

真新しい発見はありませんでしたが、使い方によってはかなり面白いかなと思います。
少し検討してみようかなと!

ただ思ったより営業職強めで、こちらの理想とする使い方や、会社の規模にあった内容提案というよりも、先方さんの営業数字への意識が感じられてしまい、もう少し上手にうちにあった方法があるのではないかと考えています。

とはいえ結局、自分が営業を受ける立場になると本当に勉強になります。
話し方や準備資料、話のタイミングや量など、感心するばかり!

不動産の営業にも活かしていけることが多そうです♪

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