静岡市の有名ラーメン店が集うチャリティーイベントに行ってきました

「ふるさと」「麺屋ARIGA」「麺や厨」「ABE’S」

静岡市民なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか!

これらの麵処が一挙に集結し、年に一度、チャリティーランチを行っているのは、ごく一部の方しかご存知ないかもしれません。

このチャリティーランチ、今年で11回目!僕は先日たまたま知っただけで、それまでの10年間はまったく存在を知りませんでした!

そして実は、、、、、本日がそのチャリティーランチ!!!!!

僕もお邪魔させていただきました。

事前告知をしておらず、すいません。普通にし忘れていました( ゚Д゚)

頼んだのは【ソーキそば】 このチャリティーのために、作成された商品で本日しか食べることができません。

めちゃくちゃ美味しかった。。。。。
そんなにラーメン好き好き派でもないですが、本当に美味しかった!
今日のためだけというのがもったいない。

これだけの有名店が集まっているので、さすがの人人人。

11時のスタート時に行きましたが、帰ることには待ちのお客さんがぞろぞろ。

これは来年も要チェックですね♪

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487