今日からまた再開!!

長らくサボっていた日報を本日から再開します!!
みてくれている人いるかな~~

かなりこっち側からの目線となってしまいますが三日坊主にならないように、とりあえず再開する目的を整理しておきます。
いまのところは大きく2つの理由から再開することにしました!

ひとつ目は、文章を書く機会をつくるためです。

文章は書いていないと、能力が落ちることを強く実感しています。
毎日のように2000文字超のブログを書いていた時には、スラスラでてきた言い回しや構成がまったくできなくなってしまいました。

「頭で理解していることや考えていること」と、それを「文章にして伝えること」は全くの別物で、後者の能力を付けておきたいというのがひとつめの理由です。

ふたつ目は、「不動産会社の仕事について知ってもらう」ためです。

不動産会社が何しているかって、よくわかんないですよね。暇そうにしてるくせに、やたら良い車のってたり・・・・・笑

準備や調査、書類など売主様や買主様の目には見えない部分の仕事が多くあります。

不動産会社というよりは、ライフアーキの仕事に関してですが、少しでも知ってもらうために発信していこうと思います。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487