おしゃれ迷子です( ゚Д゚)

やっと10月ですね。春先からずぅぅっっっと暑くて、秋を待っておりましたので、やっと10月を迎えられてホッとしています。笑
今週からは涼しくなるようで一安心です。

そして10月は両親・兄家族・姉家族・妻息子の内藤家総出の旅行があります!
甥っ子も来年には小学生になるので、全員揃うのは最初で最後の可能性も・・・・
あまりない機会なので思いのほか楽しみにしています♪

せっかちな僕は、すでに何を着ていこうか考えています。
せっかくなので、理由もあるし新しく服を買おうと思います!
しかしながら、昨晩もSNS等でいろいろ調べてみたのですが、迷子です。笑
おしゃれに迷子です。

僕らの時代はスキニーとか細身が流行っていましたが、今は全然違うんですね。
太めのズボン(今はパンツと呼びます笑)が普通で、みるコーディネートすべてが太めです!
この時点で迷子です。笑

友人がおしゃれで気を遣わない一緒にいるのが恥ずかしいな~とか、かっこいいパパでいたいな~と思い、おしゃれを意識しだしましたが難しい!
とりあえず、気に入った服装に似た服を探して買ってこようかな。笑

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487