エスパルスJ1昇格へ王手!

エスパルス無事にホーム最終戦を勝利で終えましたね!
先週の負けがあったので、少し不安になりながらみていましたが、危なげない内容で力の差が出た感じでした。

なにより画面越しから伝わるほどの応援の熱気がすごかったです!
さすがチケット完売だけありますね!
聞いた話では来週のアウェイ水戸戦も完売で、かなりの数が清水から応援に行くみたいです。
来週もしっかりと勝利を期待しています!

ちなみにジュビロもしっかりと完勝。
これで最終節までJ1復帰は持ち越しです。
決まって安心したかった一方で、最終節まで緊張感があって試合を楽しめることは嬉しいですね!

来週もパソコンの前からひっそり応援しています⚽

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487