台風ふたたび(‘_’)

先週の台風14号につづき、15号が3連休に日本列島へ上陸しそうですね。

2週続けての3連休がともに台風直撃とは・・・・

そして台風といえば、看板等の片付けです。

先週の台風時に片付けをして月曜に復旧をしました、はい。

そして明日からの連休に再び上陸です、はい。

ということは、片付けをしないといけません、はい。

いま現在、まだ片付けをできていません、はい。

先週と違って今週は静岡に上陸です、はい。

やらないわけにはいかないですよね、はい。

今からやるか、明日雨の中やるかです。

明日やります。笑

先週ほどの勢力はなさそうですが、上陸となると何があるか分かりません。

みなさま、お気を付けください!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487