清水区草薙の不動産店ライフアーキ 開業して約1カ月が経ちました。

ライフアーキが静岡市清水区草薙に事務所を構え、開業をしてから約1カ月が経過いたしました。

事務所の備品等も徐々に揃いつつ、営業を行うのに何不自由ない事務所になってきました。

事務所内観から以前スナックだった名残を感じることと、東向きの事務所なので朝晩の事務所の寒さには驚きますが。笑

まだ1カ月ですが、弊社の仕事内容を今一度整理したいと思います。

イメージカラーは緑に背景が白のロゴをいつも使ってますが、実は背景黒のロゴもあります!

ライフアーキのお仕事内容。

現在メインは不動産の売買・仲介を行っております。

賃貸や管理も行いますが、ひとり事務所なのでなかなか余裕をもって注力できていない現状です。

もう少し落ち着いてきたら、賃貸仲介や管理にも時間を割いていけるようになるかとは思っております。ただ賃貸に関してもいつでも対応できる状態ですので、お気軽にお問い合わせください。

得意分野は不動産の売り方や買い方、それらに付随するローンや税金のアドバイスです。

とりわけ売却時の譲渡税に関しては、その場で計算を行い最終手取り金額を概算で計画できますので、お気軽にご相談ください。

静岡市清水区草薙に住む私がひとりで営業する不動産店です。

静岡市清水区草薙で生まれ育った私がひとりで営業する不動産店です。

地元の消防団でも活動し、今後も草薙に住んでいく予定ですので、地域密着はもちろん、売り逃げや悪評をあげることも一切ありません。

しつこい勧誘や電話も自分が苦手なのですることは一切ありません。

基本的には物件の情報や不動産情報などはこちらのホームページで発信をしていきます。

たまにチェックしていただけると幸いです。

メールでの接客やお問い合わせも大歓迎ですので、ぜひご利用ください。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487