事務所のバックヤード

うちの事務所には3帖ほどのバックヤードがあります。

私が不動産事務所をオープンする前はスナックが入居されていたので、その時のイスや照明など一式をそこに詰め込んであります。

開業時に処分すれば良かったのですが、事業用ゴミですので処分にも費用がかかります。
開業時は何にいくらかかるか、やっていけるのか不安でしたので、それらも節約するために当分は使わないであろうバックヤードに保管していました。

この度、それらを一掃しました!

なにもなくなると、少し戸惑うくらいに広々です。収納下手な僕には使いこなせないであろう空間が出現してしまいました!

あれこれ片づけたくなり、急にスイッチが入りそうでしたが、強固にoffしました。笑

とりあえず先にやることをやってから、連休後半くらいに綺麗に整理整頓です!

と言いつつもネットで収納ボックス等を検索中です!

家具などの組み立ては出来るけど、アンバランスになってしまう不器用な僕・・・
完成品を買ってしまうか、自分で組み立てるか・・・・
ここは初心に戻って経費削減で後者でしょうか。。。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487