草薙駅南ロータリーに、「もみほぐし」「アロマリンパ」のお店【きらく家】オープン

草薙駅南口ロータリー

「もみほぐし」と「アロマリンパ」のお店【きらく家】が草薙駅南口のロータリー内にオープンします!

オープンは4月1日!ただいま絶賛準備中のようです◎

https://www.facebook.com/kirakuyakusanagi/

店長さんは大手全国チェーン店の店長を経験されており、もみかるの全国ランクにも名を連ねた優秀な方です!

実は以前から知り合いで、ついこの間まで今回のお話を知りませんでしたので、聞いた時にはびっくりしました。

非常に丁寧で柔らかく明るい性格ですので、施術を受ければ身体だけでなく、心もリフレッシュできちゃいます◎

【きらく家】は、〈気軽に行ける、楽になる、居心地の良い第二の家。〉から由来しています!

店長さんの人柄と技術は、まさにその通り!ぜひ足を運んでみてください!

きらく家 チラシ

今だけ!オープン価格!

今からのご予約なら、

お得なオープン価格 60分 2,500円

で、もみほぐし施術が受けられます。

ただし!先着100名様限定ですので、早いもの順です!

近隣一帯に広告チラシが折り込まれてしまう前に、ご予約をおすすめします。

私ももみほぐしを予約をしましたので、また施術後にアップしますね~

骨盤マッサージや、ヘッドマッサージもあります。

全身のもみほぐし、アロマリンパのほかにも、

足つぼ・ヘッド・骨盤の調整などのメニューがあります。

草薙駅すぐ近くなので、仕事帰りの疲れた体に合わせて様々な施術が受けられるのは助かりますね◎

私はすぐに足を組んで座ってしまうため、骨盤が気になります。。。

骨盤の調整も一度施術してもらおうかな。。。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487