ライフアーキ
2020年11月07日
日常生活
ちょこっとお出掛けしてきました~
金曜日の夜から、ちょこっと近場にお出掛けしてきました。
行き先は 川根温泉ふれあいコテージ 。
なんと、源泉かけ流しの露天風呂が付いたコテージです!!
※写真撮り忘れました・・・
従業員や他の宿泊者との接触のないコテージで、かけ流しの温泉が堪能できて、星も綺麗でとてもゆっくりできました。
そしてそして、Go Toを利用してとても安く宿泊できたようです!
・・・というのも、予約からGo Toの利用まで全てを義理のお姉さん家族にまかせっきり。笑
行って、ご飯を用意してもらって、お酒を飲ませてもらって、温泉に入らせてもらって。
本当にありがとうございました!!
大井川のSLも近くでしたが、本日は用事があってお昼前には帰宅。SLの代わりにコテージ脇を走っていたワンマン電車の写真を。
山々に囲まれたなかを悠々と走っており、なかなか趣がありました。
この記事を書いた人
内藤 文弥

不動産売買店 ライフアーキ代表 / 有度二小 - 清水七中 - 静岡東高 - 山口大学工学部卒 / 見た目は大柄ですが声が高めで恐くない / 髭が濃い / 2019年はゴルフに注力。スコア95を目指します。現在ベストスコア97。ついに100きり / お酒も好きで飲みに行くことも多い / 地元消防団に加入しており、日々活動しております。消防団員も随時募集中です!!
関連した記事を読む
- 2022/09/23
- 2022/09/22
- 2022/09/19
- 2022/09/17