私事ですが・・・

完全なる私事ですが、ただいま全身脱毛を検討しております。笑
金銭面やアトピー持ちということもあり足踏みしていましたが、本日、満を持して話しを聞きにいってきました!

結論からすれば、やる!金額面はやはりそこそこします( ゚Д゚)
しかも、髭は濃いので選べる最長回数5回でも足りないと思います。ですって。笑
あとはタイミングですが、どうせやるなら早いに越したことはありませんもんね~。

そしてもう1点、AGA治療をするとまた毛が生えてくるそうな。。。。。。。
そちらの方も考えると、悩みどころ。
いらない毛もあれば、欲しい毛もあるわけで。人間とは図々しいですね。笑
【かっこいいお父さんでいる】ためにお仕事もお仕事以外も頑張らないと!


話し変わって、明日は清水エスパルス VS ジュビロ磐田の静岡ダービー!
J2ではありますが、かなり盛り上がっていますね!チケットも早々に完売で、高額転売まで出てくるほどの注目度です。
14時キックオフ!僕はパソコンから観戦できるかな~という感じ。
せっかくの週末なのでリアルタイムで見たいけど、お客さんとのアポも欲しい!笑

みなさん、昇格を占う超重要な静岡ダービーですが気にせず物件等お問い合わせくださいね!!
むしろ案内中に一緒に観戦するのも悪くないかも!!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487