プレミアムなマンションへチャレンジです!

静岡駅南口の目の前にある駿河スカイタワー(プレミアムタワー静岡)をご購入候補とされているお客様がいらっしゃったので、アプローチをしています。

そのなかで、可能性のありそうな数部屋をピックアップし、登記簿を確認しました。

反社会的勢力の排除に係る条例もあるので、念のため所有者さんの氏名をググります。

・・・・・・社長、お医者さんだらけです。笑

知っている弁護士先生の名前もありました。

まあそうですよね、静岡駅目の前の超絶好立地ですから!
竣工どころか、基礎工事くらいで完売した人気マンションですから!
そりゃ買いますよね!僕も欲しかったですもん!笑

この方々にアプローチするのか~。と一瞬びびりましたが、堂々といきましょう!

売ってくれるどうこうよりも、どんなマンションなのか見てみたい。笑

まずはアプローチをして反応があるか。やってみます!

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487