仕事スタート!ブログも再スタート!

お盆休みも終え本日からお仕事スタートです。

それに合わせて、しれっとブログも再スタート!

休みの日以外は毎日書きたいと思っていますが、さていつまで続けられるだろうか。
続けられなかったら、また再開すれば良いかなと!

休みは仕事よりも疲れる

お盆期間は特に何もしませんでしたね~。笑

実家はすぐ近くだし、妻の実家も市内ですので、帰省もなにもありません。



2歳の息子を連れて遊びに行ったり、電車に乗ったりしたのですが、圧倒的に仕事よりも疲れます!
暑いし、すぐ抱っこさせるし、目を離せないし、肉体的にも精神的にもヘロヘロで気がつけば一緒に昼寝をしていました。笑

そのせいか今日は午後から睡魔が。
コーヒー飲んで、腹筋ローラーをして頑張りました!

仕事のリズムを取り戻すにはもう少しかかりそうです。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487