あれをしたいけど、これをしないと!

火曜日に法定講習会

水曜日はゴルフ

木曜日は子供とお出掛け

ということで、今週は実働時間が少なくバタバタした金曜日。

媒介報告があったり、諸準備があったり、週末の資料作りがあったり、意外にやることが詰まってしまいました。

下見に行っておきたい現場も時間が取れず・・・
夜に行く作戦もありますが、暗いと周辺環境もいまいち分かりづらいし、今夜は消防団の活動日。いったん諦めて当日余裕をもって早めに行こう。

火曜日の法定講習会の復習もいただいたテキストも持って帰ってきてそのままで、しまってもありません。
これは僕の性格の問題か!笑 しっかりしないと!

さらには、来週・再来週と3連休が続きますので、アポイント等なにかしら予定を埋めておきたい営業心理・・・・

とはいえ、そのための行動時間は取らずじまい。

頭と気持ちと行動がリンクしないとモヤモヤしますね~

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487