感じ方は千差万別

僕が良い物件だと思ってもお客さんには響いていなかったり、

僕がイマイチかな~と思った物件もお客さんは気に入って下さったり、

僕が高いと思ってもお客さんは安いと感じていたり、

僕が安いと思ってもお客さんは高いと感じていたり、

僕がカッコいいと感じてもお客さんはダサいと感じていたり。

不動産ではこんなことってよくあります!

お客さんも探していた条件に沿わないけど、漠然と良いと感じて、ご購入してくださることもあります。

仲介という立場上、あまり自分の気持ちは出し過ぎないようにしているので、少し引いて俯瞰しながら偉そうにするのが得意です。笑

・・・・つまりは、結局足を運んで見ることって重要だよね!です。笑

いくら資料とにらめっこしても、グーグルマップを眺めても、足を運んで見て感じた印象や感覚には到底敵いません。

だから不動産探しに行き詰りそうだったら、とりあえず見まくるのも良いかもしれません。
付き合ってくれる不動産会社はココにあります。※静岡県中部なら

いや~ところで今日見た物件は3件とも良かったです!  ←えっ。笑

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487