最大の敵は自分

雨が降って、肌寒い1日でしたね。
明日明後日はさらに冷え込むようで、体調に要注意です!

ほんの3日、4日前には夏日を記録するほどの暑さで、明日からは急激に冷え込む、秋という季節はどこへいってしまったんでしょう・・・・

そんな今日は週末に現地販売会をする物件の清掃を行う予定でした。
しかしながら、現地に到着すると雨脚は強まり、清掃道具を下すだけでずぶ濡れになりそう・・・
2棟現場なので、その移動もある・・・
窓も拭けないし、土間や外も掃けない・・・
ということで、清掃は明日早めに行くに変更。
分かっていて荷物を積み込み出発したはずなのに、どうしても気が乗りませんでした。

恥ずかしながら、このようなことが結構あります。
ちょっとした苦痛に向き合うと、できない理由・やらない理由を引っ張り出して都合の良い変更をする。
直さなきゃいけないな~と思いつつも、いざそのときになると弱い自分が顔を出します。
いつだって最大の敵は自分です。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487