いやっさすがに待てないよね?

もうすぐ2023年も終わり、2024年がスタートします。
新年といえば長らくお年玉を楽しみに親戚の集まりに顔を出していましたが、今年で33歳、気が付けば渡す側になりました。
そんな、お年玉に向けた準備としてピン札の用意があるかと思います!

今年もたくさんの1000円札が必要になるかと思い銀行の用事ついでにと思い、両替機へ。
すると、今年はピン札が少なく両替機ではピン札が出ないため窓口へ。との張り紙が。
ピン札にも年毎の差があるんだ、と勉強になりながら窓口に向かいます。
順番を取ろうと受付で発券をしようとすると・・・・・
まさかの18人待ち!!!!
えっ、18人て!!・・・・・・・諦めました。笑

窓口で18人待ちって何分かかるんや!
しかもピン札の両替のためになんて、、、、せっかちな僕には到底待てない驚きの人数でした・・・

準備が遅すぎましたかね。
明日にでも再チャレンジでして無理そうなら今年はピン札はあきらめるしかないか。。。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487