足を骨折して人生初の入院生活!

入院生活なう

毎日更新することか習慣にしていたブログ更新ですが、途絶えてしまいました。

前日夜か当日朝に書くことが多かったのですが、昨日はどうしても書くことができず。

というのも、実は

足を骨折して入院してしまいました!!




一昨日の夜に趣味でやっているフットサルの試合中に、相手との接触でポキッと。

消防署も病院も近くだったため、短時間で搬送されたようなのですが、痛くて痛くて時間的にめちゃ長かったように感じます。




クリスマスもお正月も病院で迎えることになりそうです。

そして毎日毎日ひまです。気軽に遊びに来てください!笑

静岡市清水区の病院にいます。

開業一年を振り返る良い機会

想定外の長期休暇となりますが、考え事や振り返り、インプットをするには良い機会なのかもしれません!

年が明けたら、ちょうどライフアーキを開業して、一年となります。

理想と現実は全くちがうもので、本当に助けられた一年でしたし、たった一年でも本当に運良く一年営業が出来たってだけです。

来年は病院からスタート予定、車の運転も当分は出来ないようなので、それなりに考えて仕事をしていかないとです。

せっかくゆっくりせざるを得ないタイミングですので、有効に使っていきたいなと。




とりあえず、暇してますので、ぜひ!笑

お待ちしております。

関連記事

ライフアーキ
054-374-9487